忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2日(日)は京都ホテルオークラで京都に住むいとこの結婚式があり、本日3日(月)はウェスティンホテル大阪で大阪に住むいとこの結婚式がありました。二日続けて親族の結婚式に出席するのは初めてのことです。どちらも新郎側での出席で、二組の幸せをいっぱいいただいてまいりました。
私自身が結婚して間もなく10年になろうかというところで、昨日のホテルオークラでは自分の結婚式を思い出しながら懐かしく観させていただきました。一方、本日のウェスティンホテル大阪では昨日の記憶がありますので、あらゆる部分が昨日との比較になります。
職業柄まず最初に比較するのがホテルの比較です。建物自体もそうですが、従業員の接客態度やドリンク、料理、細やかな気配りが行き届いているかどうかなど、細かな点まで見させて頂きました。次にウェディングに関する比較です。チャペル、牧師、演奏者、披露宴の演出、司会者なども細かい点までチェックしました。
あえてどちらがどうとは書きませんが、2日続けて観させて頂くとその違いは非常によくわかります。どちらも良い部分、そうでない部分がありいろいろ勉強になりました。
ちなみに二組のカップルの愛の大きさは比較することはできませんが、間もなく10年を迎えるウチの夫婦のそれとは比較にならないくらいアツアツなのは事実です。最高の笑顔で新たな旅立ちをされた二組のカップルに心より祝福いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア