忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はNPO法人ござれGO-SHUの通常総会を甲賀市鹿深生涯学習館にて開催させていただきました。国政、県政、市政の各議員の先生方をお招きし、行政関係ほか関係諸団体の来賓の皆様方にお越しいただいての開催となりました。
毎年恒例で、総会開会前にオープニング映像をご覧いただいておりますが、なんと開会15分前にプロジェクターが映らなくなるというトラブルがあり、急遽別のプロジェクターを準備し10分ほど遅れての開会となりました。私の冒頭の理事長挨拶では、いろいろ想うところがありましてそれをすべてお話をさせていただいたところ15分以上演説をしていたようで、話を終えてから事務局に「話が長い」と突っ込まれました。。。
20年度の事業計画ならびに収支決算、21年度の事業計画案ならびに収支予算案も無事可決承認され、新たなスタートを切ることになりました。
今回、学生、主婦、社会人などの新入会員の方々も多数加わっていただき、市民が主体となって活動するNPO法人ござれGO-SHUの可能性がさらに広がりそうな状況になってまいりました。
今後もより我々の活動に理解、賛同していただける方々を募り地域のまちづくりNPOとして積極的な活動を行ってまいりたいと思います。
ご出席いただきました会員の皆様大変お疲れさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア