忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ござれGO-SHU!春乱舞」を野洲市の希望が丘文化公園で開催されたイベント「春休み!にぎわい広場」において開催させていただきました。
会場ではフリーマーケットが約100店舗出店され、ステージイベントでは我々ござれGO-SHU!のほかにアマチュアバンド演奏などが開催されました。
今回の春乱舞では県内5チームの参加のもと、8月に開催する第11回ござれGO-SHU!のプレイベントとして、また6月に参加する北海道YOSAKOIソーラン祭りの、ござれGO-SHU!滋賀連合チームへの参加者募集のPRを兼ね、約2時間のステージを行いました。
また、同時にござれGO-SHU!オリジナルグッズ販売ブース、飲食ブースも出店し、にぎやかな雰囲気での開催となりました。
午前中の客足の出足が悪く心配しておりましたが、午後には好天に恵まれ多くの家族連れで会場は大いににぎわい、飲食ブースもすべて完売する盛況ぶりで無事イベントを終えさせていただきました。
今回ご協力いただきました県内5チームの踊り子の皆様大変お疲れ様でした。また、多くのボランティアスタッフの皆様もご協力ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア