忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11回ござれGO-SHU!にご参加いただきました観客の皆様、チームの皆様、大変ありがとうございました。
多少雨に降られるシーンもありましたが、天気予報の雨や、大雨警報を吹き飛ばす熱い演舞で本大会が無事終了できましたことに、心より感謝申し上げます。
子ども江州音頭にござれんじゃーもお疲れさまでした。
ござれんじゃーの人気の高さには正直驚きです。
また、今大会の裏方として多くのボランティアスタッフの皆様にご協力をいただきました。終了後に降りだした雨のなかでの後片付けなど、大変お世話になりました。ありがとうございました。


フレンドタウン甲賀会場




あいこうか市民ホール前会場




かふか夢の森メイン会場 開会前の雨


旗振り合戦

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おつかれまさでした!
まつたろさん!
ござれGOーSHU!おつかれまさでした
雨かなー。。。って思ってた天気も
一瞬の通り雨でメイン会場ではほとんど降らずに最後まで開催出来て本当によかったです!
初めてのスタッフでしたが、とってものびのびとMCできました!
ござれのスタッフの皆さん、お世話になりました☆

ござれんじゃー☆大成功でしたね♪
子どもたちに大人気でした!!!

来年もたのしみでーす!!
それでは、ゆっくりお身体を休めてくださいね
ほんとにおつかれさまでした!!!
やぶ 2009/08/03 17:55 *edit
 やぶちゃんへのコメント
やぶちゃんありがとぉ!

フレンドタウン甲賀会場のMCお疲れサマでしたぁ。
チームとの絡み結構ウマかったねぇ!
かなり良かったですヨ

雨はかなり心配でしたがなんとか耐えてくれました。
やっぱ私は晴れ男ですなぁ。。。

ござれんじゃーは予想外?の人気の高さに、さて、今後どうするのか課題が増えました。テーマソングCDも結構人気のようです。

これからも、ござれGO-SHU!をよろしくです。
松太郎 2009/08/04 03:51 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア