忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝から大津市内の某スタジオにおきましてレコーディングを行いました。ござれGO-SHU!で本年度新たに企画しましたご当地戦隊ヒーロー「GO-SHU!戦隊 ござれんじゃー」の主題歌の制作に伴うもので、今回この企画を担当してくれている大学生のK君とN君と共にレコーディングをしてまいりました。
尚、今回のこのテーマソング制作に関しては、日頃何かとお世話になっております株式会社企庵のU氏のご協力により、作曲からレコーディングまで全面的にご協力をいただきました。U氏ホンマありがとぉ!!
ちなみに今回お邪魔させていただいたスタジオは、私が高校生の時にお世話になっていたスタジオで、実に20年ぶりの訪問となり非常に懐かしい記憶が蘇ってまいりました。
ところで、何故私が歌っている写真が添付されているのか・・・?
それは、ヒ・ミ・ツ です。

夜には甲賀市かふか生涯学習館におきまして、ござれGO-SHU!スタッフ説明会を開催させていただきました。今年も多くのボランティアスタッフのご協力のもと「第11回ござれGO-SHU!」が開催されます。誰一人として不要なスタッフはおりません。すべてのスタッフのご協力があってこその「第11回ござれGO-SHU!」であります。
スタッフの皆様方には大変お世話になりますが、当日宜しくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ヒ・ミ・ツは、いつ明かされるのでしょうか?
と、言うよりも・・・・。
「GO-SHU!戦隊 ござれんじゃー」の主題歌を歌っているのでは?
☆苺☆ 2009/07/30 02:01 *edit
 ☆苺☆さんへのコメント
ヒ・ミ・ツは会場で明かされるかも?

地元びわ湖放送の当日取材もありますので、もしかするとTVでも明かされるかも?

結構イイ曲です!
松太郎 2009/07/31 23:44 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア