忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日となりました第11回ござれGO-SHU! 天候が若干心配されていますが、私はそんなものはほとんど気にしておりません。最悪雨でも開催しますし、きっと雨は降りません。
朝から着々と準備が進む中、重大なミスを犯していることに気がつきました。それはメインステージの足場が組みあがった様子を確認していたときのことです。
「タイトル看板がない!!」
そぉ、例年私が看板の段取りをしておりますが、すっかり手配するのを忘れておりました。あわてて電話で明日の朝一でタイトル看板を取り付けしていただくよう手配しました。昨年はスポンサー看板が多くあったため早い時期から看板の段取りをしておりましたが、本年はスポンサー看板がゼロであったこともあり、まったく忘れておりました。まぁ、前日に気づいたのでまだ救われました。。。
さて、夕方には社団法人日本青年会議所近畿地区滋賀ブロック協議会の会員会議所会議が犬上郡甲良町にて開催されました。ござれの前日準備ということもあり、会議への出席は副理事長に代理出席していただきましたが、先日の近畿地区会員大会への副主管の協力のお礼をしなければなりませんでしたので、会議の冒頭のみ出席させていただき、とんぼ返りで再び前日準備に戻りました。
さぁ、明日の各チームの熱い演舞が楽しみです!!
多くの皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア