忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、野洲市の希望ヶ丘文化公園におおきまして開催されました「アートフェスin希望ヶ丘」にござれGO-SHUで参加協力してまいりました。
ここ数年は、希望ヶ丘文化公園での各種イベントに協力させていただいておりますが、今回もその一環で滋賀県内をはじめ京都、三重からござれGO-SHUの参加チームに協力頂き、朝10時から約5時間のステージ演舞をさせていただき会場を盛り上げさせていただきました。また、ステージ横では飲食ブースも出店させていただき、こちらも大盛況となりました。
好天に恵まれ、連休最後の日曜日を過ごす家族連れなど、多くの方々にご来場いただきました。
ご協力いただきました皆様方、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。
なお、飲食ブースでの収益金は、今後のござれGO-SHUの運営費に当てさせていただきます。また、ブースに設置させていただきました東日本大震災の募金につきましては、現在甲賀市内に設置させていただいております募金箱と合わせて被災地に募金させていただきます。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア