忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午後より甲賀市かふか生涯学習館におきまして第11回ござれGO-SHU!参加チーム説明会を開催させていただきました。滋賀県内をはじめ、大阪、京都、奈良、三重、岐阜、愛知よりご参加いただく各チームの代表者の皆様にお集まりいただき誠にありがとうございました。

さて先週、北海道は札幌の地で開催されましたYOSAKOIソーラン祭りに今年も滋賀県から「ござれGO-SHU!滋賀連合」チームが参加し、大学生を中心に約70名ほどが演舞を披露してまいりました。そのチームに同行し、今回華々しくデビュー戦を飾ったのが「GO-SHU戦隊 ござれんじゃー」です。

「GO-SHU戦隊 ござれんじゃー」は、いわゆるご当地戦隊ヒーローで、ござれGO-SHU!のPRを目的として地元大学生を中心に企画、立案、製作されたものです。現在イメージソングも制作中で、今後は短編ストーリーの映像をインターネットで配信する予定です。
この夏、各種イベントに出没予定ですのでよろしくお願いします!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 (・m・ )クスッ
一番気になるのは…
なんで黄色い人だけK-SWISSのスニーカーなんですか?
かおる 2009/07/02 12:50 *edit
 かおるさんへのコメント
いやぁ、チェック厳しいですねぇ。
きちんと撮影日を決めて撮影したわけではなく、思いつきで撮影したために足もとがそういうことになってしまっています。

ちなみに、写真ではわからないと思いますが、実際には小雨が降っているなかでの撮影でした。

尚、予算がないため私自らがシャッターを切っております。。。
松太郎 2009/07/05 22:27 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア