忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から明日の青年会議所近畿地区協議会の役員会議に向け、本日より水口入りされた近畿地区会長と運営委員長、担当副会長と、当LOM実行委員長と滋賀ブロック会長との懇談を行いました。地区大会に向けたコンセンサスをはかるべく話あいを行いました。
その後、小学校のPTAの期末集会ならびに学級懇談会にPTA役員として出席しました。夜にはPTA役員と先生方を交えた懇親会が開催され、ざっくばらんにトークを行いました。
懇親会を中座させていただき、NPO法人ござれGO-SHUの第1回全体会議を開催させていただきました。全委員会にお集まりいただき、21年度の取り組みについて各委員会ごとに話し合いをしていただきました。
ござれの会議終了後、再びPTAの懇親会に戻りました。会場を2次会の場所に移されており、ござれの会議を行っていた商工会館の前のお店にて2次会を開催されていたので、少し顔を出すつもりがしっかりこの時間までつきあわせていただきました。
明日はJCの近畿の役員会議等が開催されるため、早朝より1日水口センチュリーホテルに缶詰です。。。

写真はござれ全体会議の一コマです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア