忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新が滞ってしまいました。
ということでまとめ書きです。

24日(土)の夜は甲賀市水口町で開催されました甲賀夏祭りに合わせて開催のアヤハプラザ2F駐車場の花火特別観覧席で、今年も恒例のござれGO-SHU!のイベントを開催しました。先日EVスピーカーのZX4が故障したため、急遽無理をお願いしてYAMAHAのスピーカーを知り合いの音屋さんから借りてまいりました。(もちろんタダですよね?Uさん)
今回はドカジェネも持ち込んでのイベントでしたが、照明を多く炊きすぎてまたしても電圧不足の呪いに・・・。先日と同様TASCAMのMDが動作不良を繰り返した挙句、ついにはドライブエラーで全く動かない!ということで、またまた無理をお願いしまして、ミドリ電化さんにMDラジカセを急遽お借りすることに・・・。ちなみに店長は高校の同級生で、店長直々にMDラジカセをお持ちいただきました。江原店長ホンマありがとう!!
ご協力いただきましたチームの伴谷BANBANクラブの皆様、FGP忍の皆様お疲れさまでした。

25日(日)は1日仕事で県内を営業周りおよび社内で仕事をしておりました。最近は平日が番組ロケなどで時間をとられるため休日返上です。

26日(月)は朝からTASCAMのMDの修理とYAMAHAのスピーカーの返却。午後から草津市内で中華料理店の番組ロケ、夜は水口JCの理事会、そのままT監事と深夜のファミレスでJC談義。ちなみにEVのZX4の修理は2万5千円とのこと(悲)。。。

27日(火)は朝から来客があり昼まで打合せ、午後から草津市内の飲食店ロケ、そのあと守山市内の飲食店ロケ、夕方からは甲賀市内で水口JCの歴代理事長会「若鮎会」に出席。今回は私が幹事で、先輩方のご協力によりいつになく大人数の22名の出席をいただきました。ご出席いただきました歴代理事長の皆様方ありがとうございました。ちなみにこの日も最終的には深夜のファミレスでJC談義に・・・。

28日(水)は、朝から携帯鳴り捲りで仕事の対応に追われ、昼には大津市内の飲食店で番組ロケ。夕方には今週末のロケの機材を借りに栗東市内の業者を訪問。今週末もイベントラッシュでスタッフが各地に出払うため、私一人で真夏の野外イベントロケ敢行予定。レポーター現地集合で、私がカメラ回しながら全部対応しなければいけない感じで・・・。しかも朝から晩までまる1日ロケ?台本もないんですが、これも私が書くんでしょうか?てか、まだイベントのプログラムも手元に届いてませんけど?
夜は、甲賀市甲賀町のかふか生涯学習館におきまして、第12回ござれGO-SHU!のバザー出店者説明会を開催させていただきました。バザー出店者への説明等も結構大変です。
説明会を終え、現在会社に戻っております。山積みの仕事を朝までには片付けたいと思いますが、仕事や行事が多すぎで、頭の中がぐちゃぐちゃです。アタマの中も整理しつつ、ボチボチ片付けてまいります。


写真はロケで使用中のPROTECHのポータブル4chミキサー
SONYのワイヤレスレシーバーが3波分ささってます。
現場ではディレクター兼、音声兼、タイムキーパーなど、低コスト番組制作には一人何役もしなければなりません。。。
それなりに楽しんでますケド(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
幹事ご苦労様でした。
ogawatei 2010/07/29 17:30 *edit
 ogawateiさんへのコメント
ご出席いただきありがとうございました。
また、ゆっくりと甲賀市の未来について語りあいたいです!
松太郎 2010/07/31 00:06 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア