忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方からござれGO-SHU!の総務部警備班の会議を行いました。警備班長のほか事務局を交え、今回新たに依頼する警備会社と警備計画についての打ち合わせを行いました。
その後、NPO法人ござれGO-SHUの理事会を開催し、各委員会(部会)からの活動状況の報告をいただきました。その中で、とある会場において重要な問題が発覚しました。会場側の都合と、我々主催サイドの見解の相違により、このままでは安全に運営できない可能性が出てまいりました。明日以降会場側との交渉を進めると同時に別会場の手配も急遽視野に入れながら、最善の策をとってまいりたいと思います。
心配しておりました財務部の協賛金の問題も、ようやく予算達成へのメドが立ちひと段落かと思いきや、一難去ってまた一難という感じです。
もっとも昨年は開催3日前に諸事情で会場変更を余儀なくされたという経緯もありますので、そのことを思うとまだまだ時間的な余裕もあります。ベストを尽くすのみです。会場設営部の皆さん大変かと思いますが何とかよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア