忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夕方より大津市の浜大津港におきまして第39回滋賀県文化芸術祭のオープニングイベントが開催され、NPO法人ござれGO-SHUより「こうかサスケくらぶ忍」のみなさんにオープニングアトラクションで演舞していただきました。
主催実行委員長の嘉田由紀子滋賀県知事が開会の挨拶をされ、社会人マーチングバンドAQUAの演奏のあと、こうかサスケくらぶ忍の演舞を2曲披露していただきました。
その後、すっかり日が暮れ華やかにライトアップされた琵琶湖遊覧船ミシガンに乗船し船上での演舞も行いました。船内各フロアでギターや吹奏楽など様々などがおこなわれ、ござれGO-SHUは4階の屋上スペースで演舞させていただきました。湖岸の夜景をバックにナイトクルーズをしながらの演舞はこれまでにない雰囲気で、びわ湖の上、船の上での演舞に新しい感覚を覚えました。
1時間のナイトクルーズで当初出番は10分間、2曲演舞の予定でしたが、急遽時間があるとのことで休憩を挟んでさらに2曲演舞していただきました。オープニングとあわせて6曲の演舞ということで参加いただきました踊り子の皆様大変お疲れさまでした。
この時期のミシガンナイトクルーズは非常に涼しく、デッキで風に吹かれながら快適に過ごすことができました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア