忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近江八幡のウェルサンピア滋賀におきまして「さわやかサンピア祭り」が開催され、ござれGO-SHU!よりいつもお世話になっております「こうかサスケくらぶ」さんに参加していただきました。
びわ湖放送でおなじみの「勇さんのびわ湖カンパニー」よりU★TIME BANDの演奏もあり、ちょうど演奏を終わられた川本勇氏とマネージャーさんにお会いし、そのまま控え室にお邪魔させて頂きました。川本氏は県内で広く活躍されていることもあり、私も様々なところで非常によくお会いすることがありまして、「お互いよくいろんなところで出会うなぁ」なんて話で少々盛り上がりました。
また、このイベントでは今年のYOSAKOIソーラン祭りに参加したときにお世話になりました江州音頭の桜美家天勝(おうみやてんしょう)氏こと深尾勝義氏(通称かっちゃん?)も参加されておられ、久々にいろいろとお話をさせていただきました。深尾氏は嘉田滋賀県知事の「もったいない版江州音頭」を作詞されるなど、知る人ぞ知る方でかなり気のいいおじさんです。
こうかサスケくらぶさんは今回フルメンバーではございませんでしたが、無事3曲の演舞を元気いっぱいご披露いただき、会場をおおいに盛り上げてくれました。皆様大変お疲れ様でした。
尚、この模様は19日(金)深夜のびわ湖放送「勇さんのびわ湖カンパニー」で放映される予定です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
松太郎の部屋…
見つけてしまった(・∀・)!!



北海道行ってたんやったらモチロンお土産買ってくれてるよね?!
まどにゃん☆ 2007/10/17 15:22 *edit
 まどにゃん☆さんへのコメント
見つかってしまいましたぁ。。。
お土産?あ、また1月に北海道行きますのでその時忘れなければ・・・。
松太郎 2007/10/19 00:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア