忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私の周りで心相科学が流行っております。心相カラーとも言われておりますが、要は生年月日から計算式によって算出される3桁の数字によって運命を占うというものです。
ちなみに私の心相数は「123」になり、心相カラーは「光・銀」になります。この心相数によって、それぞれ相手の真相数との関係で恋愛関係や仕事での相性などがわかるというもので、心相カラーは守護色になったりもします。(車、時計、指輪、ノートPC、システム手帳など、全部シルバーです!!)また男女の恋愛関係においては心相数のうちひとつでも同じ数字がないとカップルとして成立しないそうです。
ちなみにウチの奥様は・・・。「977」。ひとつも一致していないではないですか!!なんかまずい感じ・・・。と、思いきや、例外が3つだけあるそうで、その中の1つに9のグループの人、つまり「911」「922」「933」・・・「999」のひとは、どんな人でも合わせられるとの事で、まさしく「977」であるウチの奥様は、私とも相性は合うという事で一安心。もっとも、どんな人でも合わせられるということですので、奥様からすれば別に私でなくても良いということにもなるのですが・・・。
もともと占いなんてものはあまり興味がないのですが、この心相科学理論は結構よく出来ていると思われます。性格などの分析も結構あたっているような気がするのは結局私がこの占いにはまっているからなのでしょうか??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 初めて聞きました…
心相科学?
ちょっと気になるので調べてみます…(・_☆) キュピーン!!
かおる 2007/07/13 15:51 *edit
 かおるさんへのコメント
ネットではあまり情報が出回っていないようで、私は本を買いました。只今ウチの社員に回覧中です。恋愛だけでなく社内での人間関係とか、取引先の方との人間関係とか、いろんな分析ができてオモシロイです。
松太郎 2007/07/14 02:21 *edit
 すいません!
いくら探しても見つからないんですけど…(´・ω・`)ショボーン
どんなコーナーにあるか教えてもらえませんか?
かおる 2007/08/10 15:43 *edit
 かおるさんへのコメント
私が買った本はこちらです。
http://www.amazon.co.jp/%E5%BF%83%E7%9B%B8%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%83%84%E3%82%AD%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6%E2%80%95%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8D%E3%81%86-%E5%AE%AE%E5%9F%8E-%E6%82%9F/dp/4594053289/ref=pd_bxgy_b_img_a/249-1052323-9308365?ie=UTF8&qid=1186830627&sr=8-1

あと、関連でこちらもお勧めかも
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%9C%AC%E2%80%95%E2%80%9C3%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%95%B0%E5%AD%97%E2%80%9D%E3%81%8C%E8%A7%A3%E3%81%8D%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%99%E7%A5%9E%E7%A7%98-%E5%AE%AE%E5%9F%8E-%E6%82%9F/dp/4804703616/ref=pd_sim_b_1/249-1052323-9308365?ie=UTF8&qid=1186830627&sr=8-1
松太郎 2007/08/12 02:48 *edit
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速ありがとうございます!
助かりました~<m(__)m>
かおる 2007/08/12 10:17 *edit
 心相数の件
はじめまして私の心相数は876ですので足すと999になりますね
ひふみ 2008/09/26 08:17 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア