忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アストンマーチンが今年後半に発売予定の世界限定77台のスポーツカー『One-77』を、何と世界限定77台中10台を中東のある富豪ひとりがオーダーしているとのニュースが・・・。
お値段が1台あたりイギリスで100万ポンド、日本円で約1億3200万円というだけでも驚きですが、これを一気に10台注文して13億2000万円のお買い上げとは、さすが富豪です。ちなみに10台それぞれボディーカラーや内装が異なる特別オーダーらしいですが、私としてはさすがに同じ車10台は欲しいとは思いません。この方自分で全部乗るつもりなのでしょうか?それとも投資目的?真相はよくわかりませんが、限定品の靴でも買う感覚なのでしょうか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 10台は???
10台ですか...

やっぱり、投資目的でしょうか。
それとも、子供ひとりひとりに 1台プレゼントするとか?

フェラーリーエンジンを積んだ ランチア・テーマを2台持っていた友人がいますが、1台は保管用でしたわ。
Jackie URL 2010/05/20 11:57 *edit
 Jackieさんへのコメント
Jackieさんお久しぶりです。

ランチア テーマ。マニアックな車ですねぇ。
そういうマニアックさ、結構嫌いではないです。

フェラーリのエンジンでいえば、マセラティのクワトロポルテもマニアックでいいです。
以前乗せていただきましたが、羊の皮をかぶった狼です。
ちなみに、1台1700万円ぐらいでしたか、こちらも驚きの値段でしたが、1億3200万円に比べると、そのへんの高級車も安く思えてしまいますねぇ(笑)

松太郎 2010/05/20 13:18 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア