忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロバスケットリーグBJリーグの滋賀のチーム滋賀レイクスターズの今シーズン第27戦の試合が滋賀県立体育館で開催され、高松ファイブアローズとの対戦が行われました。
滋賀レイクスターズの立ち上げ時より構想を練っていたのですが、試合のオープニングならびにハーフタイムの時間を利用して、ござれGO-SHU!とタイアップ企画で踊りを通じて滋賀レイクスターズを盛り上げていこうという話がここにきて何とかまとまりそうな方向にきたため、打ち合わせを兼ねて視察に行ってまいりました。
はじめてBJリーグの試合会場を見せていただきましたが、とにかく私がイメージしていたバスケットの大会とは全く異なり、バスケの試合をメインにしたショーという感じで、映像、音響、照明の派手な演出と、DJやチアガールによるパフォーマンスでゲーム開始前から、ゲーム中、ゲーム終了までかなり計算されたシナリオで会場を大いに沸かせていました。
さすがに、盛り上げ役で考えていたござれGO-SHU!の投入も、ヘタをすると飲まれてしまう可能性があるのでは?という不安を若干抱えるぐらいのインパクトのある演出になっています。
とにかく凄くおもしろいのでバスケ好きの方は是非会場に足を運んでいただきたいですし、あまり興味のない方でも退屈しない演出となっております。
ちなみに本日の試合結果は78-70で惜しくも残念ながらレイクスターズは負けましたが、今後はござれGO-SHU!のチームを投入しながら応援をしてまいりたいと思います。
正式にござれGO-SHU!とのタイアップが決まりましたらブログにて報告させていただきます。早ければ来週あたりから投入予定?です。

滋賀レイクスターズ公式サイト


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア