忍者ブログ
あるときは「株式会社あきない応援団 会長」、あるときは「NPO法人ござれGO-SHU 理事長」、あるときは「政治団体 代表」、果たしてその実態は・・・
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本郷東通り会場の演舞の様子です。最終の演舞会場というコトで、最後の力を完全燃焼です!! 前のチームの進行が遅かったので、MCで繋がせていただきました。おかげで滋賀県ならびに甲賀市の観光PRに大きく貢献できましたぁ! そりゃぁ各会場で滋賀の説明してるんですからマジでいいPRですよぉ。滋賀県ならびに甲賀市の観光協会さん来年はぜひご協力を・・・。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
更新速度が異常に早い・・・^^;

好きな事となると・・・こんなもんですな~(^^♪

明日は憂鬱な運営会議ですぞ~
現実は厳しいか!?

しかし
このくらいの勢いで事業も組み立ててくれると
ヨイ事業になるのでしょうけど・・・

saketoku 2007/06/11 02:04 *edit
 無題
↑↑↑↑↑↑↑
君に言ってるんじゃないよ^^;
saketoku 2007/06/11 10:47 *edit
 無題
しかし
楽しそうですなー

あれから何年経つんでしょうか???
ござれって???

祭りはやっぱり楽しいわ!
最近参加するより設営側の方が楽しくなってきて・・・

何でもそうかもしれないけど
きっかけは単純な方が分かりやすくていいかもね~
しかし
面白かったらいい!
なんていうのが非常に難しかったりもする_(._.)_

今回の「ござれ」も大成功に終わることでしょう
設営や調整大変でしょうけどがんばってください!

saketoku 2007/06/11 11:02 *edit
 saketokuさんへのコメント
ござれは今年で9年目。saketokuさんに初めてご協賛いただいて8年になるのではないでしょうか。
今年もご協賛いただきまして誠にありがとうございます。
年々減少しております行政からの補助金の関係で、ござれGO-SHU!の運営費の大半は皆様方のご協賛により成り立っております。非常に助かります。ありがとうございます。
現在ご協賛企業募集中ですので、ブログをご覧の方でご協賛いただけるかたは是非ご一報下さい。
松太郎 2007/06/12 05:06 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 松太郎の部屋 ] All Rights Reserved.
http://ma2.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
田中松太郎
性別:
男性
趣味:
ドライブ
自己紹介:
滋賀のよさこい方式のお祭り「ござれGO-SHU!」のために情熱をそそぐ男。地域のまちづくりやひとづくりといったことには人一倍敏感で、これらが高じて社業においても地域活性化を目的とした情報誌を発刊するなど、今や本業までもが奉仕になりつつあることに実はかなりの危機感を感じてもいる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter 松太郎のつぶやき
携帯からも閲覧できます
アクセス解析
フリーエリア